人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆすの木の日記

yusunoki.exblog.jp

宮崎 コテージ ゆすの木(学生達の思い出旅行。)

30年以上も前、日南ユースに泊り、良く釣りをした。日南なのに、ジンギスカン料理、各学校の写真も貼られていた。飲みニュケーションなる、リクエーションで奮闘していたがその後、日南ユースも廃業、エビノや霧島、青島のユースも同じ運命を辿り、昔のネガフィルムの写真がぞんざいに扱われ放置されていた事を思い出す。いい青春の思い出だったのに。今、その頃の写真の展示会をしたら、又全国から来てくれるのに?、古墳も神社も一杯有る宮崎!!、サボテン公園で、もぐもぐよもやま話、大らか、和やか、歳のせいかな?2000年以上の歴史の宮崎。思い出は、今だけで無い。繋げ合わせる心も大切。そして、関東からの学生さん達、有り難う御座いました。このブログ、孫の代まで続きます様に、、、、。合掌
宮崎 コテージ ゆすの木(学生達の思い出旅行。)_a0181063_1058841.jpg

by miyazakitoriton | 2017-04-01 10:58 | コテージ
<< 宮崎 コテージ ゆすの木(昔か... 宮崎 ペット 宿# ゆすの木(... >>